冬コミ告知。

というわけで谷部でます。もうあと2日、あるいは1日ですが。
火曜日 東地区 "ポ" ブロック 38b

今のところ、新刊声ヲタグランプリvol.4と、既刊vol.3の頒布を予定しております。

新刊の特集は

【特集1】C77記念 俺たちの好きな声優77人

【特集2】堀江由衣

【特集3】声優顔座談会

というラインナップとなる予定です。

声優顔座談会はないですね。
でも今回は今までに無く濃縮されたいい本になっていると思います。00年代の最後にふさわしい出来かと。自画自賛。若い子も頑張ってます。

それから筍生活さんのとこの本にも寄稿しています。戸松のことについて書きました。

もひとつktくんのところにも50文字くらい? 書いてます。遠藤綾

みんな1日目に我と握手だ。といいつついません。飲み会にもいけません。夏コミだな。