いつも思ってるタタタツのこと+。

いや、タタタツのこと、「女子に嫌われてそーだなー」ってな理由で結構タタタツちゃんのことが好きなアイアムなのだが。
けど、やっぱり邪悪だよなぁその発想。とちょっと自己批判しましたわよ。
だって。男性であるところの自分は安全な位置に立って、竹達のことを直接的には叩かないで、わざわざ中間に「女性」を立てて、その「女性」に嫌われそうなタイプだなというところを経由して、でもその仮想的に「女性」に付随している価値観の対抗としてタタタツが好きなワタクシ。という。もうお前、竹達ばかにしといて、女性バカにしといて、んでもっておのれは弱い立場(もちろんそれは自分が勝手に組み上げた立ち居地の)にいる竹達が好きとか。お前どんだけだよ。
って思ったわけですよ。穴、ありそーだなぁ。
だから、素直に君、タタタツが好きといいなさいよ。好きだよ?
でも正直、「女性に嫌われそうなタイプ」。って歪んだオタクの結構な割合の好みに入るんじゃないのかなぁ。結局女性がこわいんだよねみんな。どこのみんなか知らんけど。