とらドラ!、5の2

ここ1週間ずっと『5の2』を聴いていて、今1週間ぶりに『とらドラ!』の2話を見ていて思うが、同じスタチャの学園モノでも(5の2は何モノって言うのがいいんだろうでも)音に対するスタンスが全然違う。いや、単に5の2が背景に音流し過ぎというだけなのだろうが。やっぱり5の2のバックはうるさいよな。といいつつ『とらドラ!』も結構後ろ流してるなぁ。しっとり目の曲がどちらかといえば多めだからそんなに感じないのだろうか。あと入れるタイミングと切るタイミングが上手いからだらだらつけてる印象を与えていないということだろう。
釘宮理恵。やはり上手い。あ、やべ、政治的に正しくない言葉を使ってしまった。つまり、台詞の速さの調整が絶妙ってことだな。