今日の5の2 #3 サコツ他。

3話になったからか、明ちゃんをはじめ演技の質が調整されてきた気がする。明ちゃんやMAKOが(比較的)大きく変えてきたのに対し、逆に(逆に?)下田はそのままかしらかしら。
足首の話をするときの本多陽子の声入ってる? うちのTVのせいかしらと思ったら、どうやらよしこのうちでも聴こえなかったらしい。
明ちゃんは胸が大きめの子ということなのかしら。MAKOがムキになったのは投げたボールがぽよんと帰ってきたからという解釈をしたのだが。
さて、明ちゃんとMAKOがどう修正かけてきたか言語化するにはどうすればいいんだ。いや、単純にいうと振れ幅を抑えてきたってことだと思うのだが。
いや、たしかに下田麻美はつまらないが、はまればヒロインとして悪くない演技をすると思うんだよなぁ。21世紀のアスカくらいはやっていいんじゃないの? ちゃーんすとか聞いてみたいもの。

そういえばこの人たち保坂@みなみけの話してるよね。