とらドラ! #6 ほんとの自分

ストーカー回。
以下、短く花澤香菜を褒めるが、同じく裏のあるキャラとして亜美ちゃんとざんげちゃん、で、いや、キタエリ好きなんだけど何か足りないなぁと思ったときに、亜美ちゃんには表と"作らない"顔の2つがあるわけだが、香菜ちゃんになると、ざんげちゃんの表と裏、で、白亜があって、でも基本的にアニメで実際に香菜ちゃんが演じているのはざんげちゃんの表と裏のみで、白亜はざんげちゃんが語りかけることでその存在がほのめかされるだけなのだが、白亜自身は一言も話していなくて、そのことによって結局ニ面性しかない亜美ちゃんと、何だかそれ以上のものを醸し出しているざんげちゃん、というか花澤香菜の声に含まれる豊穣な情報量の表現との対比ってことになって、やっぱり花澤香菜はいいよねという話になる。
あれー、とらドラ!の話してないわ。キタエリのことにまったく触れていない。ごめんなさい。