とらドラ! #7 プールびらき

野中藍がずいぶんなじんできた気がする。我の耳に。お前の耳にか。いや、確かに石川桃子に比べた場合の突出感ってのはどうにもなのだが、亜美ちゃんと麻耶でいったら確かに、(亜美ちゃんが)いやらしさで上回り、本当に腹に一物ありそうな感で下回る。なんだろう必要以上にいい子に感じるのは単に我が亜美ちゃん好きだからか。ええ。
結構喜多村英梨って余裕を持った演技よりどちらかというと切迫感あるように聴こえると思うのだが、それが上記のような印象につながるのかな。それは単純に喉の詰まった感じから説明できることだといいな。ぱいおにあ。
プールに飛び込んだ直後の「私わかったんだよー」があまりにまなびかわいかった。
そして、普通に好きなこと水着一緒に買いに行く竜児は勝ち組だろ。そしてまるおたくましすぎだわ。
そういえば「I my me」のCMは何パターンかあるのだろうか。