今日の5の2 テレビ東京 #7 24時間目「カチマケ」/25時間目「ウチアイ」/26時間目「ホンヤ」/27時間目「サンキャク」

25時間目の、明ちゃん「動物のあかちゃんってなんであんなにかわいいんだろう」のところとかで、"な~んで"みたいな感じにいうのが明ちゃんのかわいいところの一つなんじゃないのかしらと思った。おそらく"なーんで"ほどの長さではないから脚本レベルの話ではないはず。あと27時間目の"や~だよ"もかわゆい。ただ、声を張り上げるところが変なんだよなぁ。明ちゃん。ちょっと声を高めにし過ぎる。と思う。ただそれが何で我の元に正確の悪さとして届くのか説明が出来ない。要再考。いや、この部分は別に性格悪くないのか? ん? MAKOがつかんでいるものが見えない。見えるけど。見たいけど。見てるよ。