冬コミ告知。

えー、我々谷部ですが、新刊でます。
『声ヲタグランプリVol.2』
詳細はこちらで。
むこうにも書いたが、ミサトンの字を思い切り間違えております。よりによって裏表紙で。いや、こういう大きいところって逆に見落とすんだよなぁ、本とに。
でも気付いたのが製本後でよかった。印刷前だったらもうえらい騒ぎですわ。
あと、サークルの後輩の秀真くんの後藤邑子本も預かってます。
あ、それからUTSUROさんのところのアンケートにも宮元名義で答えています。

当日は基本的に一日中自分のところにいると思います。よろしければぜひお買い求めくださいませ。回るとしても声優島だけだし。
あ、配置どこか言ってない。
1日目(28日・日曜)東G36bです。