夜桜四重奏 #3 ソノカクゴ

沢城とさっきぃの心理的距離感がどの程度に設定されているのか、3話まで見てきてわからない。これは明らかにプレスコ藤田咲が対応し切れていないってことなんじゃないだろうか。いや、沢城ですらだからなぁ。
いや、こういかにもプレスコってシーンが話中に必ずでてくるが、3話だと野球とかサッカーの話しているところとか。単に見てる感じだと普通の仲の良さに見えるのだが、こういうシーンだけ話し方がよそよそしくなるからアニメを見ていて、ん、とワンテンポ取らされるのがちょっと。逆に演技が平べったくなるってのはちょっとなぁ。
おそらく悠木碧ちゃんとかだとプレスコの方が現状良いのだろうなぁ。