夜桜四重奏 #4 フリカエル

この作品の収録時期を知りたい。というのはもちろん福圓のためであるが。
やはり聴いていると福圓、沢城に対して、さっきぃと戸松はプレスコに対応し切れていない気がする。戸松はこの短期間でアニメ声優になってしまったということか? と思いつつ見返したら戸松は結構対応してる。これ、さっきぃと絡むと変なテンポになるんだなぁ。沢城も戸松も。
ビジュアルでいくと福圓と沢城すげぇかわゆい。眼鏡っ娘でセーラー服でジャージでタッパがあるってどんだけ。沢城のほうだけかよ。町長も眼鏡かければ良いのに。ざっとwikiを見た感じ福圓は眼鏡っ娘やったことないんじゃないのか? いや、見てないアニメも多いから見逃しがあるかもしらんが。
「アオにも黙っててくれ」「りょうかい」ってもうこいつらエロいなぁ。しかしどのへんでエロさを出してるかってのはみえてくるからこの沢城の手の上で踊らされている感よ! ひどくテクニカルではある。