SHINE OF VOICE。

今日も一人鍋。昨日の具+昨日入れ忘れた水菜。そしてさすがに動物的なものが食べたかったので牡蠣。本当は鶏肉を入れようかと思っていたのだが、スーパーで安かったので(というほどでもないが)。しかし鍋の牡蠣は2、3個で十分だな。たくさん食べさせられると生臭くてしんどい。ちぃ覚えた。しかし亜鉛を摂取したので夜の声優ライフもばっちこいなんだぜ。ぐへへ。いやらしい! 雑炊は牡蠣から出たエキスのせいか昨日よりおいしい。
ざっと計算して1食\300か。ちと高くつく。基本メニューの倍くらいか? 昼食を抜けばいいのかしら。いや、しんどい。引きこもりなら耐えれるが、授業に出るとなると。といいつつ今日は雨がしんどかったのでブッチ。さすがにそろそろアラ語の授業に出るべきだと思った。
そしてお金のことを気にするのならまず真っ先に外食を減らすべきだ。いや、マンガ買うのを減らそうよ。