福原香織についての雑感。

マクロスF』のときに思ったこと。みんなどうせ感じてるんだろうけど、周回遅れでもいいじゃない、何かメモらせろ。
オペ子の方の福原じゃなくて、お姉ちゃんが会話してた方の福原。あれがもうたまんなくいやらしくてかわいい。いやらしいってのは性的な意味じゃない方の。福原はそこんところの表現が上手い、というとあまりに語弊があるわけだが。いや、福原ってそういうとき、しゃくるような演技するじゃない、すると思うんです。それが、ド直球すぎて、逆にいやらしいというか。それがいいたいだけなのだが。結局そこらへんの隠し通せなさが何だか柊つかさのいやらしげなチンチンとかに繋がるの。いや、というかむしろつかさのもし姉だったらのときの演技とかのわかりやすさというわけだが。おわり。