木枯らしに抱かれて。

前々からこなたが曲中の台詞で言ってたゆかりのある〜ってどういうことだろうなぁと思っていたのだが、Springsがカバーしてたのね。「Identified」しか知らんわ。いや、ミンミンのキャラソンも好き。Springsちゃうけど。
最近はすぱげっちょーばかり食ってる。すぱげっちょ言うのはサルのモモではないが。ルルか? ちびっこで好きなのはイヌのナナですけどね。しーたんか。しーたんだ。
レトルトやかけるだけのパスタソースも限りがあるので、適当にケチャップをかけたり、アンチョビをオリーブオイルで炒めたりしたのをかけているが、なんとも寂しい。貧しさは敵だ。マンガばかり買っているからだよ。そうですね。